アレルギーと一緒に暮らす

生活を楽しくするヒント

部屋の模様替えをしたい

たくさんの記事の中から、アクセスしていただきありがとうございます!

 

ブログを書きながら思ったのですが、

部屋に飽きてきた…

 

今南向きに机を置いて壁を見ながらブログを書いているのですが、もっとアイデアが降ってくるような、空間を作りたいと思いました!

また、壁を見ながらだと少し孤立感がありますね…

普段風水とかあまり気にしていないのですが、ちょっと興味が湧いてきたので、調べます!

机の向きを風水で調べると、「仕事運について」がヒットします。

なので

テーマは「仕事運アップの部屋」

まとめてくださっているサイトを見つけました

 

www.office-com.jp

 

現在の南向きだと、注目度が増すらしいです。おすすめの仕事は芸能関係等でした。

芸能関係を目指してはないので、南は変えようと思います

 

そして

アイディアに恵まれる方角は東だそうです。

さらに右側に空間を作り、左側に書類をおくと仕事運アップするみたいです。

ちなみに成功者には東向きのデスクの方が多いそうです

 

 

南と東以外にも

北は集中力アップするそうで、長時間高い集中力を維持したい方におすすめとのことです。

また、部屋が北だと集中力アップできるそうです。

西は社交性アップするそうで、営業職などの対人職で、高いコミュニケーション能力が必要な方におすすめです!

 

机の向き以外にも、仕事運アップの色小物などあるとのことなので、気になった方はぜひ調べて見て下さい

 

時間のある時に模様替えして、ブログのアイデアをたくさん生み出せるようにしようと思います

そして、私も成功者の一員になろうと思います!

 

短い文章でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございます

ちょっとして思いつきで、書いて見ました

 

スター、コメント、購読いつもありがとうございます!

ランキングも参加中ですので、クリックをお願いします!