アレルギーと一緒に暮らす

生活を楽しくするヒント

ブログ開設1か月

沢山の記事の中から、アクセスしていただきありがとうございます!

今日はすごく寒いですね…お身体にご自愛ください

 

さてさて

ブログを初めて今日で1か月経ちました

f:id:ito_itoka:20230523182430j:image

始めたきっかけはヘルシー&ビューティーフードアドバイザーの資格を活かして、情報発信したいという思いからでした…

ただあまり馴染みのないと感じる人の多いこの資格を、どのようにしたら興味を持ってもらえるか考えました。

そこで資格取得のきっかけである、アレルギーについて扱おうと決めました!

 

ただ問題があるのです!

私自身飽き性ですし、特に面白い人でもないですし、文章力もありません!

 

そこで、アレルギーについてだけでなく、日々の生活についてもブログにすることで、自分もネタ探しに飽きずに継続できるのではないかと思いました!

また決め事を作りました

できるだけ毎日更新

1年間は続ける

これだけは守ろうと思っています!

 

続けていくうちに、購読してくださる方、スター押してくれる方、コメントして下さる方、ランキングを応援してくれる方に出会えました!

本当に感謝しています。

Googleアナリティクスを見るとスェーデンからみてくださっている方がいるみたいです。ありがとうございます

 

まだまだ未熟な部分が多いですが、温かく見守っていただけると幸いです。

今のところは方向性などは変えずに、このままのペースで続けていこうと思っています。

 

次はブログ開設半年後くらいに振り返ります

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

スター、コメント、購読励みになります!

ランキングも参加中ですので、クリックお願いします!

 

5月1日に投稿したニュース記事のリンクがうまく貼れていませんでした。

修正しましたので、お時間ある時にのぞいてみて下さい…

 

ito-itoka.hatenablog.com