アレルギーと一緒に暮らす

生活を楽しくするヒント

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何して遊ぼう…

おはようございます・こんにちは・こんばんは アクセスしていただき、ありがとうございます 今日は 今週のお題「何して遊ぶ?」 について書いていこうかと思います! 流石にGW中にお堅い記事ばかり書いていると、息も詰まってきちゃうので…わら 私の場合、連…

アレルギーって好き嫌いでしょ

おはようございます・こんにちは・こんばんは たくさんの記事の中から、アクセスしていただきありがとうございます! GW始まりましたね 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 本日は少し強めのタイトルにさせていただきました。これは私が小学生の時に言われ…

お肌を綺麗に保つためにやっていること

おはようございます・こんにちは・こんばんは たくさんの記事の中から、アクセスしていただきありがとうございます! アレルギーとアトピー持ちの夫婦が日常生活で実際にやっている、顔だけでなく全身のお肌を綺麗に保つための4つをご紹介します。 お水にこ…

卵アレルギーの人には朗報?!

おはようございます・こんにちは・こんばんは アレルギーについて大きな動きがありましたので、食物アレルギーについてお話ししたいと思います。 まず、食物アレルギーとは、食べ物を食べることによって引き起こすことです。 症状は、下痢、嘔吐、蕁麻疹、ア…

私の推し

おはようごさいます・こんにちは・こんばんは アレルギーについてブログ始めた、スヌ子です。 今日は、私の推しの一つでスヌ子の名前の由来である、スヌーピーの推し活してきました! スヌーピーのお話の中には、いろいろなキャラクターが出てくると思うので…

私のアレルギー

おはようございます・こんにちは・こんばんは アクセスしていただきありがとうございます。 本日は、私のアレルギーの種類を詳しくお伝えします。今後の私のブログの基本情報として、目を通していただけたら幸いです。 あくまでも私の持っているアレルギーで…

はじめまして

おはようございます・こんにちは・こんばんは アクセスしていただき、ありがとうこざいます。 ブログを開設したので、少しだけ自己紹介します。 私は、アレルギー持ち、旦那と二人暮らしのアラサー女性です。 ちなみに、旦那もアレルギー持ちなんです… 私は…