アレルギーと一緒に暮らす

生活を楽しくするヒント

私の推し

 

おはようごさいます・こんにちは・こんばんは

 

アレルギーについてブログ始めた、スヌ子です。

今日は、私の推しの一つでスヌ子の名前の由来である、スヌーピーの推し活してきました!

スヌーピーのお話の中には、いろいろなキャラクターが出てくると思うのですが…スヌーピーも好きです。でも再推しはライナスなんです

 

ということで、少し前から欲しかったガチャガチャを探しにいってきました!

発売されてから日にちが経っていたので、もうないかなと思っていたのですが…まだ田舎にはありました

お目当のガチャガチャはキャンドル型のライトで、もちろんライナス狙い!

 

f:id:ito_itoka:20230425170314j:image

 

なんと一発でライナス出ちゃいました!

嬉しくてお家に帰ってきてから、写真とっちゃいました…

他にも可愛いデザインあったので、また次行ったときに回そうかな…

 

実はこのガチャガチャ1回400円だったので、主婦の私には2回回す勇気が出ませんでした…わら

他の推しもまだいるので、また推し活したらブログ書こうかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございまた!

コメントやスター励みになります!