アレルギーと一緒に暮らす

生活を楽しくするヒント

何して遊ぼう…

 

おはようございます・こんにちは・こんばんは

アクセスしていただき、ありがとうございます

 

今日は

今週のお題「何して遊ぶ?」

について書いていこうかと思います!

流石にGW中にお堅い記事ばかり書いていると、息も詰まってきちゃうので…わら

 

私の場合、連休中とかお休みにかかわらず、遊ぶといえば、ゲームですね…

特にゲームが得意というわけではないのですが、小さい頃にあまりゲームをやらせてもらえなかったので、その反動で大人になってからやってます!

しかも最近、switchを有機ELモデルに買い換えたので、空いてる時間を見つけてゲームしてます。

f:id:ito_itoka:20230430163750j:image

特に今やり込んでいるのは、ポケモンSVとシン・仮面ライダー乱舞です。

 

ポケモンSV

ポケモンは、小さい頃からアニメもゲームも好きです…ちなみに私はスカーレットをやってます。私の中で過去1番に、ハマってしまって…ブログのアカウントのアイコンにも、ゲーム内で撮った画像を使ってます…(ちなみに、youtubeのチャンネルJGR内でSnowmanの向井さんが撮っていた場所で、同じポーズで写真撮っちゃいました…)

ストーリーとか終わらせているのですが、期間限定レイドをやったり、推しポケモンを育ててます!早く追加コンテンツ始まらないかなぁって感じです…

 

シン・仮面ライダー乱舞

仮面ライダーにもともと興味があったわけではなく、映画も見ていないのですが…ヨドバシさんのゲームコーナーに発売前から動画が流れていて、欲しくなって予約しちゃいました…

操作も簡単で、闘う系苦手な私でもできるので、めちゃくちゃやり込んでます

ただ1ステージやるのに30分かけてしまうので、なかなか進まない…まだ、一人しかボスも倒せてないです…この連休中頑張ります…

 

本日はこんな感じでゆる〜く書いて見ました。目を通していただき、ありがとうございました。きっと誰かのタメになってますよね…

 

スター、コメント、購読励みになります!

ランキングも参加中ですので、もしよかったら応援してください!