アレルギーと一緒に暮らす

生活を楽しくするヒント

アクセス数ってあってますか?

沢山の記事の中から、アクセスしていただきありがとうございます!

 

昨日に引き続き絶不調なスヌ子です…何にもやる気にならない…

とりあえず推しのDVD鑑賞を2週目始めました。ただぼーっと見てます

さてさて

ここ数日はてなブログアクセス解析に疑問を持ち始めました

スターを押してくださる方の人数とアクセス数が違っていて、アクセス数の方が少ない日が数日ありまして…

調べて見たところ、はてなブログアクセス解析はあまり正確ではないらしいのですが…

いろんな方が対処法を載せてくださっていて、試したのですが何も変わりません…

 

google アナリティクスというものを、はてなブログさんがオススメしていたのでやってみました。登録して見たのですが、手順通りやってるのに違う画面が出てきてしまったり、何故か日本に設定できなかったりしました。ネット関係に疎い私にはよくわからないです…設定とか登録はできたみたいです…ただ、タグを設定しろって言われまして…

google タグやって見ましたが、解析できずです…

そのタグではないんですかね…

とりあえず今日は諦めました

明日またやって挑戦してみます!

help.hatenablog.com

 

 

何故こんなにアクセス数にこだわっているかというと…

実はブログを書く際に、1週間の予定を立てて、記事の内容の中から、前日のアクセス数やスターの数に応じてその日の投稿を決めています

今まで当てにしていたものは違ったのかと思うと、恥ずかしい…

動向とか考えずに、好きなようにブログ記事を投稿するのは、ちょっと怖いですよね…

とりあえず明日頑張ります!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

スター、コメント、購読励みになります!

ランキングを参加中ですので、クリックお願いします!