アレルギーと一緒に暮らす

生活を楽しくするヒント

今日の戦利品

沢山の記事の中から、アクセスしていただきありがとうございます!

 

本日は買い物に行ってきたので、そちらの紹介になります。

f:id:ito_itoka:20230605200308j:image

おジャ魔女どれみ アイテムコレクション

おジャ魔女どれみってご存知ですか?

1999年からテレビ朝日で放送されたアニメです。もともとは「なかよし」で連載されてました。

自称「世界一不幸な美少女」春風どれみが主人公で友達とみんなで魔女見習いとして成長していくお話です。

ちなみに私の推しは瀬川おんぷちゃんです!

f:id:ito_itoka:20230605200445j:image

 

男性人気が多いとも言われているみたいです…

さて話は戻りまして。

本日おジャ魔女どれみのアイテムコレクション発売日でした。

全6種類のアイテムコレクションで、食玩になるので、申し訳程度のガムが一つ入ってます

www.bandai.co.jp

 

もちろん購入してきました。

f:id:ito_itoka:20230605190629j:image

狙いは見習いタップとリズムタップどちらかって思ってました!なんとまだ一つも売れてない状態でして、選びたい放題…10コで1ケースだったのですが、なぜかハナちゃんコンパクトが3つもありました…だったら他の人気のタップの個数増やしてほしいなと思いましたが…

私は見習いタップに決めました!

チェーンがついていて、タップの中に物を入れられるようになってました。

f:id:ito_itoka:20230605190642j:image

ドラゴンボール ウエハース シール付き

ドラゴンボールは皆さんご存知の方が多いと思うので、説明は割愛させていただきます。

ちなみに私の推しは、トランクスとブルマです。度々ウエハースが発売されるのですが、まだ1度しかトランクスとブルマを当てたことがありません…

今回も当たりませんでした…

f:id:ito_itoka:20230605190706j:image

コレクションの一つとして保管しておきます…

次は秋にでるらしいので、楽しみにしてます!

 

以上が本日の戦利品です。

最後まで読んでくださってありがとうございます!

スター、コメント、購読ありがとうございます。励みになります!

ランキングも参加中ですので、よろしくお願いいたします。