アレルギーと一緒に暮らす

生活を楽しくするヒント

旅行で買ってきたもの

沢山の記事の中から、アクセスしていただきありがとうございます!

 

今日はゆるっと先日旅行行った時に買ってきたものをご紹介します。

f:id:ito_itoka:20230515182356j:image

f:id:ito_itoka:20230515182400j:image

 

ディズニーランドを満喫したはずなのに、スーベニアカップとハンドソープしか買ってませんでした…

マグカップはペン立てにしてます

ハンドソープは来客用にずっと欲しかったので、40周年限定を買っちゃいました。そんなに人が家に来るわけではないのですが、おくだけでも可愛いかなと思ってます!

 

帰りに寄ったどんぐり共和国ではたくさん買いました!

トトロのガチャガチャ探していてやっと見つけました!他にも種類があるのですが、1回500円でした…

あとは「耳をすませば」のノート、「魔女の宅急便」の缶バッチとシール「ハウルの動く城」の缶バッチです。

缶バッチは初めて買ったんですが、飾りたいのに飾り方がわかりません…何か考えます…

今回の買い物に限らず、私のデスク周りが飾るものでいっぱいになってきました!

今回の旅行楽しかったなって改めて思いました!

 

本日は短い文章ですが、読んでいただきありがとうございました。

どんどんアレルギーについても書いていきます!

 

スター、コメント、購読励みになります

ランキング参加中ですので、よろしくお願いします